FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

384 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/02(水) 19:42 ID:9fbkPbtE
>>379
いや、俺も最近サポ白上げで40台詩人と組む事多いが、回復サポートしてくれない人って
結構いたよ。そのくせ後衛に戦闘中エチュを歌ってたりとか(´・ω・`)
本当、何のためにサポ白つけてるの?と問い詰めたくなるくらいMP使わない人がいる。

>>379
Lv61〜はとにかく回転重視だから、かなり単調になった感覚は俺もあるな。
マドバラを切らさないようにして、後は回復サポートとか、そんな感じのを休み無く延々と
やってるから単調に感じるのかも。
そういや、弱体や精霊に合わせてスレを入れていくとかの連携プレイみたいなのはLv61〜
では全然してないな。