FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

423 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/03(木) 13:48 ID:/B0r.S86
白でシグナ背負ってる人、街着ならいいけど戦闘中もシグナ背負ったままだとしたら、
ちとやばすぎw
白でシグナのVIT-5を考えてないのはかなり問題あると思うね。(MP+両手棍なら他にもあるし)
そんなんだと詩人の方のプレイにも問題あると思われるから、>>418はそいつの言う事
なんか気にしないほうがいいよw

PT内の詩人が「次のLVでマーチうたえます!」とか言ったら、普通は「おお。おめでと〜」とか
言ったりしそうなものだけどねえ。
自分がマーチ覚える直前の楽しみにしてた気持ちとか忘れてるんかな。
俺もマーチは使えない歌と思っていても、実際に自分が歌えるまでには覚えるのが楽しみな歌の
ひとつではあったから、「マーチ使えないから意味無いよ」みたいな事をこれから覚える詩人に
は言えないけどな。