FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/03(木) 21:07 ID:sGcgtlBo
>>453
それ、芋の強化前の話じゃなくて?

61でP芋のとてとてやると5チェーンなんぞ、まずむりだと思うんだが。
54くらいで、ダボイのドラグーンに挑むようなモンだし。
63PTでも、とてとて芋で4チェーンしかだしたことない。
5できるのは64くらいからだと思うが・・・61PTで5チェーンって
正直信じられない。黒はブリザド3つかえねーし。
連携は炸裂だし。

ナイトはP芋には一戦で総合200ダメージってとこだし、
戦士は7、900、シーフでも1000ってとこ。
芋はHP4000ちかくあるから残りは黒と赤で削るはめになると思うが
とにかく時間かかりすぎて5チェーンは61では無理としか・・・