FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

472 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/03(木) 22:52 ID:sOEyWEgs
ナイトと詩人65まで上げたけど、レベル61のPTで芋5チェーンは
他の人もみなおかしいと言ってるけど、まず無理。自給4000というところもね。

64〜65のPTでも芋で5チェーンなんてするとPTメンバー全員で「すげー!5チェーン行った!!」
とちょっとした騒ぎになる。

PTメンバー全員が神がかり的なPスキルと装備に加え、奇跡と偶然の連続で攻撃が全て当たり(略)
なんていう殆どありえないことが起こった可能性より
453が嘘ついてる(ちょっと誇張してみただけだったのに後に引けなくなっちゃったとかね)
可能性の方が遥かに高いね。