FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

495 名前: エル♀詩人 投稿日:2003/07/04(金) 09:17 ID:.IjDZDk2
フレのBC99の手伝いに白(何故か詩人でなく)で行ってきた時のお話。
フレの知り合いの詩人がいたんだけど、これがもう最悪だった・・・
10回ぐらいやってるとの事なんで安心してたんだけど、速攻で負けました(;д;)

ナ/白、戦/モ、暗/白(フレ)、白/黒(わたし)、黒/白(初)、詩/白の構成だったんだけど・・・
もう、レジられまくりで亀起きまくりで常に6匹に殴られてる状態で速攻MP無くなって全滅しました。
お初の黒の人もスリプル補助する暇なんて無いぐらいケアルで忙しかった。
負けた後、詩人の装備チェックしたらCHRブースト0しかも弦楽器(;д;)
楽器はこれしか無いそうで・・・よくこんなんで今まで勝てたなと思いフレに聞いてみると。
いつもは赤がいてスリプル補助をしてるらしい、今回は経験積みたい黒に譲ったとか・・・
いままで詩、白で何回もBCやってるがここまでひどい詩人は初めてだったよ(--メ)

まぁBC行く時はCHRブーストしとけってこった