FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

527 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/04(金) 13:54 ID:e5jUuHW6
>>524
ちょっとだけ離れる意味ってどういうものでしょう。ぜひ知りたいです。
鬼ごっこタイプか、仁王立ちタイプかってこと(?)なら俺は後者かな。
睡眠から回復したログが出た瞬間に達ララをすると、マンドラの攻撃間隔から1匹1発しか殴られないから。
ハーフレジで起きてきた奴は無視。10秒チョイぐらい2,3匹に殴られても気にしない。
分散されるよりこちらを取ってるなあ。

詩人2人体制で走り回ってマンドラから離れて、マンドラが起きて向かってくるところ目掛けて達ララ、被ダメ減らしってやり方で常勝してる人もいるけど。
息の合った詩人コンビでないとむりぽ。