FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

541 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/04(金) 17:13 ID:vwEgiM6o
私はマンドラBCは仁王立ちタイプです。
過去に一回距離置いてやったことあるんだけど、
あそこって微妙に凹凸が有って敵が一直線にこないことがあったんだよね。
6匹残ってて3匹が右回り3匹が左回りでって感じできてさ〜
かなり焦ったんだよね、だから仁王立ちにするようになった。
まぁ立ち位置と地形をキチンと把握・管理してれば移動型も平気なんだろうけど
現状でも普通に狩れてるから特に危険おかして実験して慣れようとも思わないので…

ただ、戦ってる人達は寝かせてるマンドラから離れた場所にいるので
時々バラやマドやスレしに走って離れることは有るけどね。
その場合でも一曲歌ったらまた元の場所に戻って起きるのを待ってララしてる。