FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

549 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/04(金) 22:27 ID:ZZuVCxgU
またご意見の中に、トピックとして振られた案件に対する情報が少なく、
議論を進めるのが困難だとの声がありました。
私達は、皆さんのご意見をできるだけ早い検討段階から聞いてみたいと思い
トピックを立てましたが、早すぎたのかもしれません。
次回、皆さんに議論を行っていただく際には、もっとまとまった状態になっ
てからトピックを立てさせていただきます。

なお、今回は「潜在MP」の導入を取りやめたことから、このトピックをロッ
クします。
次回バージョンアップで上記に述べた変更が行われた後、それらを踏まえた
上で次なる追加、修正、変更を行うことになるでしょう。
その時には、また皆さんのご意見を伺わせていただくことになると思います。
ぜひご協力ください。