FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

597 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/06(日) 05:54 ID:1oDdjFh6
ここで夢の無い話をひとつ・・・
あくまでも解析データでの内容だけど、この先に覚えられる歌でまあ使いそう歌は
以下のものくらいしかない
 Lv71 弓師のプレリュード
 Lv75 戦士達のピーアンVI
 Lv77 魔物達のララバイII
 Lv79 地獄のエレジー
 Lv83 猛者のメヌエットV
 Lv85 魔道士のバラードIII
 Lv95 戦士達のピーアンVII
 Lv105 戦士達のピーアンVIII
残りはミンネ、レク、エチュ、カロルの上位版と耐性アップ歌だけ(´・ω・`)
ちなみにマドやマーチの上位歌は解析データ上では設定されていない。
バラ3や地獄のエレジー、ララ2は楽しみだが、習得レベルもまだしばらく先になり
そうだし、どうせ下位歌の効果が弱体されてバランス取るとかするんだろうな。
現状のFF見てると早足ソングみたいに戦闘に影響しない効果を発動する歌を追加する
とも考えづらいし、バラバラ以上にバランス崩しそうなTPリジェネ歌の追加も難しい
気がする・・・解析データ通りの展開だと寂しすぎるね(;´Д`)
まあ何が言いたいかと言うとうちらはもっとクレクレしてもいいんじゃないかって事w
あと耐光カロル第二楽章はLv76。以降2レベル毎に各種カロルが設定されていまつ。