FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

635 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/07(月) 09:36 ID:Nj.gyjpg
マンドラならクイルでいいような・・・
すごくへたくそだけど海串食べると相当ボコられても大丈夫
ハイポも始めていったときしか使ってないなぁ
一応ヒュム
弦楽器でララバイ、マンドラが目を覚ましたログが出てからララバイ
ハーフレジに単ララ
ピーアンとバラードかけっぱなし
ああ、書いててはずかしw
まあフレとしか行かないし、薬品、食品はみんな俺が作って配ってる
フレも使うのは毒薬とヤグドリくらいだな
かっこつけて全滅するよりはいいってフレも言ってた(褒められたのかな・・
65カンスト詩人と行ったとき、そいつ達ララ持ってなかったんだって
結果は推して知るべし