FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

674 名前: 664 投稿日:2003/07/07(月) 17:11 ID:8HlWzW9k
>>667
本当はほっときたいです(´・ω・`)

>>669-670
マクロは、「♪HPだんだん回復〜の詩♪ 2HP/3秒 合計80
とかそんな感じにしてます。
最後の手段も参考にさせて頂きます^^

>>671-672
それが、チェーン狙いの連戦というわけでもなかったのです。
あまり回復にMP消費しない狩りで、かつ連戦ならかまわないのですが、
戦闘後は後衛さんのMP半分以下になってる状態で、さらに回復しようとするので、
座って欲しいわけです。ピーアンの後すぐバラードしても、
MP戻る頃にはピーアンIIでHPも満タンな状態だったので・・・

そうですね、ケアルII使ってましたが、そう言う時はケアルガ実践で訴えたいと思います。

同じようなPTに3回連続で当たってしまい、ちょっと凹んだ32歳でした(>_<)
ありがとうございました。