FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

75 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/29(日) 01:46 ID:vYv3pnE6
>>52
えっと、そのテンプレ作ってたものです。こんばんは。
二十六章までのテンプレはちゃんと更新してたんですが、
6月入ってからリアル忙しくなっちゃって、テンプレも更新出来ませんでした。
「求報告」って書いておきながら申し訳ないです(;´д⊂)
睡眠耐性のリストも同じことになっちゃってますよね、すみませんです。

今現在、リアル多忙につきFF解約中で、詩人スレもたまに覗く程度で、
自分はテンプレしっかり作れないと思うので、
どなたか新しいテンプレ作ってくれるとありがたいです。
現時点で無駄になってる情報もあると思いますし、
自分でも無駄に長いテンプレにしちゃったなーって反省してますので…。

勝手なヤツですみません。
では(´・ω・`)