FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜希望と現実の狭間に〜【第30楽章】

757 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/08(火) 13:57 ID:uErsRDfA
>>729>>731
レクイエムは光属性であってるよ。
暇があると核熱にMBすることあるし。

狩人プレの話だけど、
私もマド>メヌ>狩のみにプレってするけど、
狩人いるような構成だと正直疲れるんだよね。
>>738じゃないけどナイトいることも多いから、
ナイトのMPの減り具合によってはナイトのみのバラ歌い分けもあるわけで。
ただ、プレの効果が高いのはわかってるし、こっちとしても歌いたいから、
間を取って、プレ歌うときだけちょっと離れて歌って、
狩人に聞きに来てもらってる。
まぁ、お互いそれくらい譲り合うくらいがちょうどいいんじゃないかな。