FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

1017 名前: 992 投稿日:2003/07/17(木) 22:20 ID:jt678gN2
>>996
了解。いろいろあったけど詩人好きだったよ。
55まではほんと楽しかったなぁ
狩プレやはもちろん機敏エチュやWS前の知恵エチュなんかも歌って
自己満足したりもした。
必死に範囲計算して動き回って歌うことに生きがいと喜びを感じてたよ。
弦と管をしっかり使い分けれるようになり一人前になれたかな?とか。
ジュノで詩人コンサートとかも開いたし。
またーりできてたころがなつかしいな。
ここでバラ議論であれてるときに厨なタイトルつかないようにと
十一楽章たてたりするほど詩人すきだったんだ。
詩人板にはずいぶんお世話になりました。
みなさんありがとう。それではさらばヴァナディール
思い出話のすれ汚しすまんかった。
これからも詩人に生きるみなさまに
ぴっぴろぴっぽぴっぽぽ〜
栄光の凱旋マーチ♪