FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

11 名前: 代理 ◆6ldP8g5. 投稿日:2003/07/10(木) 16:12 ID:db3uxvJU
■よくある質問
 ・マウラで羊皮紙売ってないよ→店売り終わりました。競売などで入手してください。
 ・歌重ねがけしたら前の歌が残ったよ→効果+の楽器を使用した場合になることがありますよ。
 ・楽器を変えたらTPリセットされますか?→楽器変更によるTPリセットはありません。取り外すとTP0に。
 ・サポ赤でファストキャストってどうよ?→詠唱70%くらいで歌が発動しますよ。
 ・AF2で使う聖水の入手方法は合成のみ?→リ・テロア特産品売り場にもありますよ。
 ・モンスターシグナって必要ですか?
   →スキル>CHR な現状、必須装備ではありません。他の装備でCHRブーストしてれば十分との意見も。

■速報:5月27日バージョンアップ(詩人に関する変更なし)
  http://www.playonline.com/comnews/200305271522.html

■このままだと弱体される一方?食い止める為にメールをするならこちらから。
 (今後、マドリガルやメヌエット・スレノディまで弱体されてしまうかもしれません。)
  https://secure.playonline.com/support/ss/index04.html