FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

117 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 15:07 ID:KQL5TStU
詩人28才、まだまだ歌のかけ分けに四苦八苦しております。
PTメンバーの距離がつかめないよ〜;;(;´д⊂)

ってなところで狩人上がりの自分が気づいた小ネタ。
左下のレーダーでメンバーとの距離を測るってのはどうでしょう。
自分の楽器の種類やスキルから、円のこの辺まで届く、とか覚えておいて
難しい距離のときはレーダーで位置調整。
...まあスキルアップしたり歌が上位になったりすると変わるわけですがw

さんざん既出だったらすみません;
狩人で釣りしてた時とかいつもレーダー頼ってたんでつい癖が...。
そのうち距離も体感でわかるようになるかなあ〜;;
もうすぐ狩プレだ。がんばるぞ〜。(´・ω・`)