FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

144 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/11(金) 17:40 ID:fUiE8qOE
某30代の詩人様。
歌い分けしてくれるのはいいが、殴らない後衛にマーチはやめてくれ・・
マーチにはファストキャスト効果なんてないんよ?
歌い分けするのなら、せめてミンネかピーアンを歌ってくれ・・
その時は何度となくPT内で言ってみたけど
その詩人様はPT解散までバラ、マーチばかり歌ってたよ・・・(;´Д`)
・・・そういえばリンクしても漏れがララバイ歌ってと言うまで中々ララバイを歌わなかったし
周りにリンクしてない他のモンスがいるところで達ララかましてたし
余計なリンクを作り出さないかヒヤヒヤしてたよ・・

>>131
光エレにもフィナーレはレジられてたぞ