FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

173 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/12(土) 02:22 ID:vfEoZlJ2
みんなソロで遊んでる?

55のガル詩白です。
バラU覚えて何戦かしてみた感触だと今後結構単調になってしまう
んだなとの余寒でPT組む気がしなくって。

気まぐれにジタのゴーレムにソロで挑戦してみた。楽な相手。
ちょっと殴ってはララバイ&後ろむいて回復で25分かかった。
被ダメは一発70〜100といった感じ。クリティカルで150とか。
経験値は43、ミスリル鉱を落とした。

ホワイト上下に種族手足って感じで装備は手薄。
途中何回もHPが赤字になった。結構スリル。
通算3回の印ケアルVに助けられた。俺下手糞だしね。
その後楽ゴブに絡まれたんだけど、そっちは簡単だった。

悔やまれるは釣りしながら散歩してただけなんでメリーを
持ってなかったってことか。
ソロスレに書くべきかと思ったんだけど
同じ詩人のソロの話を聞きたくてこっちに書きますた。