FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

212 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/12(土) 12:15 ID:li.PPf3I
バージョンアップ情報を見る限りだと後衛に対する飴パッチのように感じるが、
魔法スクロールの入手緩和とかの事は書いてないんだよね・・・
あいかわらず、レイズ2やリフレ、上位精霊魔法なんかはBCかレアドロップ
で済ますつもりなんかな。
つーことは詩人の歌もそうなんだろうなぁ
新しいオーブの追加とかも書いてあるから、BCNMを増やしてそこで
レア魔法は手に入れろって言ってるようなもんだよなぁ〜。
恐らく、これが■e的には緩和なんだろうが。
つか、BCって一般人にはそんなにぽこぽこ行けるようなモノじゃないぞ。
手伝ってくれる人や薬を用意したりするのは結構時間もかかるし。
行ったからと言って、そうそう当たりがでるもんでもないし・・

いい加減魔法類は適正な価格で店売りしてくれよ・・