FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

222 名前: 糞樽死人Lv.61 投稿日:2003/07/12(土) 14:06 ID:YDDuX4pM
>>172
亀レスですが…ワテのAf3はジラ後に行きました。感想としては楽勝。
一応フルアラで突っ込んでみたのですがその前にいる香具師(Hexとか)の方が強いかなーって思った。

んで後日野暮用でフェインをフラフラしてたんですよ。
すると何か計り知れないやつがいたんですわ。***Murphy(名前失念)ってやつ。
ぶっちゃけ赤AF3のお化けなんだけどね。

そんでチェストが近くにあったからフラフラ近寄っていったのね。
そしたら計り知れない彼がワテの後頭部を強打する訳ですよ。
***Murphyの攻撃→糞樽死人に95のダメージ
         追加効果:HP442を吸収・・・・・・

多分、この程度の吸収してくると思う…(;つД`)コエー
まぁ当然死んだ訳ですがwwwww

んでマンドラ戦はワテはいつもサポナで
頭,胴:クイル+1
耳   :フィジカル×2
手,足:種族
指   :パール×2
脚   :40の連邦脚(避+5だったかな)
腰   :傭兵隊長ベルト
背   :ウルマン+1
こんな所で楽勝です。