FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

288 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/12(土) 22:51 ID:.MWeIevw
うーん、やっぱり野良でサポ戦は考えられないなぁ。
タル詩/戦65歳は釣りするのにサポ戦にしてるってことはまず殴るヒマとかないよね。
動きとしては前衛にマドメヌ、釣り、ララバイキープ、後衛にバラバラの繰り返しってかんじかな?
想像だけど。
でも別に殴られずに釣りもララバイキープもできるわけだし…
デルクフは行ったことないけどクフタル、テリガンだとゴブやるだろ?
それだったらバファイラ、ケアルガ使えるサポ白のほうが安定するし、
釣りにいかずにしっかりララバッシュ、フラットBきめれたほうがいいと思うんだけどな。
サポ召とかサポ侍にはそれなりに、いいかも?って思うことができたが
ここまで読んだ限りはサポ戦にする意味があまり感じられない。
失礼だが、他のサポ上げがめんどうなんじゃ?って思ってしまうよ。