FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

331 名前: タル詩/戦65歳 投稿日:2003/07/13(日) 09:21 ID:r.v0qJ0I
60以下なら白(または赤)しかないね
自分が64以上でP芋やるなら赤もかなり良い選択肢だ

でもね
例えば62〜64PTでクフタルでラプゴブやるなんてときは
詩人がケアル使う暇も時間も無いと思うんだが・・・
ゴブのときにララバッシュ狙うとかあるように思えるけど
そんなの狙ったって時給上がるわけでもないし、狩りの安全度はあがるだろうけど
爆弾食らっても回復は後ろのケアル魔道士で事足りるだろ
MPのまわし方が下手な人なら詩人ケアルの出番もあるけど、それはそれ以前の問題だし
唯一戦闘中に自由に動き回れるジョブなんですよ?

それにサポ白じゃラプトルは釣れないよ、非ダメ130とか超えるし
サポ戦士ディフェンダー海串なら非ダメ50程度で余裕でつれる