FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

420 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/14(月) 02:07 ID:AJ5csF8Y
>>414
いや、今回の場合はちと違うのよ。
364が指摘してる通り、サポはどうでもいいけどタル詩/戦65歳がなんか
偉そうにおまえらサポ戦推奨してるところに突っ込みが入って、それが
なんかでっかくなっただけ。釣りのためにサポ戦にしてるって回答がきたが
それサポ白でもできるやんってことで、本当にサポ戦の有効なあ使い道を
期待してた人をがっかりもさせたりしてるね。
で、結局ボーパルうちたいだけちゃうんか?と。
こいつ、なんか金でLV上げPTに雇われるか?とかそういう発言もしてたり
かなり詩人様な匂いがしてて嫌ってる人多いんじゃないかな。
その結果としての今回のちょい荒れなんだと思うよ。