FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

461 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/14(月) 13:04 ID:bjUcKJjs
おめーら有効とかメリットとかってうるせーんだYO!
ゲームなんだから好きなので良いじゃねーか!
確かにサポ戦とかだとPTメンから「うはっwwサポ戦wwおkkwww」
とか思われちゃってるかもしれねーけど、それで迷惑かけてる事は一つも無いだろ!

「いや、サポ白に比べれば効率悪い分迷惑かけてる」って言われそうだが、
そう考える方がおかしくない?
「よりPTに貢献出きる方を選択しない」のが「迷惑」なら
族長食べないで普通の山串食うヤツとか、装備整えてないヤツとか、そう言うのも駄目って事だぞ?
「サポ白だからエレクトラムでおkww」とか思ってアストラル買ってない漏れは駄目死人なのか?


と煽りっぽく言ってみるテスツ