FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

481 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/14(月) 14:42 ID:S4rE73BA
CHRうpって結構効果あるんじゃないの?
当方55の糞樽詩人なのだが、先日58〜59のPTに誘われてテリガン岬にレベリングへ出かけた時に
来る敵すべてとてとてばかりでエレジー、スレノディ(氷、雷)、レクイエム、ララバイが半分近くレジられたので
CHR完全ドーピングに切り替えたら目に見えてレジ減ったよ(1/10くらいしかレジされなくなった、ちゃんと検証すればよかった・・・)
ちなみに敵はカニ、魚がメインで時々ゴブが来るくらい
装備の詳細は
CHRドーピング前
ペーパーナイフ、王国笛、金髪、バードホイッスル、アストラル*2、ジェスターケープ、王国ベルト でCHR+17
CHRドーピング後が
シグナ、王国笛、ノーブル、バードホイッスル、ムーンリング、ジェスターケープ、王国ベルト でCHR+32

レジ多くて困ってる人いれば(あまりいないか?)試してみればいいかも
とはいえ17日にはバージョンうpで相場はどうなるかわからないから売り買い注意しましょう(´ー`)詩人に限らずだけどね