FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

529 名前: タル詩/戦65歳 投稿日:2003/07/14(月) 20:10 ID:zjJaTT/M
さてこの名前で書き込むのは今日で最後にしたいところですが

自分のやってることは>>339に書いたとおりで
それは何人かには伝わったみたいだし、目的は達せられたようです

スレをさらっと読んでいくつかの事に答えると
1.先のやり方である以上抜刀の余裕は無いのでボーパルがどうのということはないです

2.サポ白でもできるとありましたが、漏れには無理でした
具体的に言うとラプトルが足速すぎ非ダメ多すぎで釣れません
ノーダメで釣る方法はあるけど、どうしても遅れるし
あーそれでもサポ白で防御装備の海串でも十分なのかもね

3.P芋いくときは流石に白か赤つけてますので誤解なきよう

4.組んだときのPTメンバーの反応ですが
「(気持ちよく)つかれたw」とか
「別のゲームみたいww」など、好意的な反応でした

どこかで漏れのように釣りやってる詩人と会うのを心待ちにしています
と、どこかで利いた風に閉めて以上で終わり