FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

537 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/14(月) 23:47 ID:08v3BSMY
>>513
+楽器のレジ率低下に関しては俺が2回程検証して書き込んだが
どちらも軽く受け流されたよ。少しは反応あったけどな。
今までのスレ洗い流せばどこかに出てるはず。
ちなみに>>517の条件の・CHRの数値・対象となる敵のLv以外は
全部提示した。CHRの数値に者に関しては一般的な装備
とだけ書いてしまったけど、CHRの数値に変化が無い状況での
+楽器のレジ率低下に関しての検証結果だから関係ないと思う。
敵のレベルは分かりようも無いからそこの所はちゃんと断っておいた。
Lv65でボヤのとて芋が対象、以上の書き方わかんないし。
レベルに幅あるのは分かるからその分回数はこなした。

あれだけやって受け流されたらもうやる気しねーし。
自分の書き込み探すのもめんどくせ。
+楽器の方があきらかにレジ率下がることだけ書いておくよ。
電撃の検証もしたらばの検証も信用できないんだったら
自分で調べるほか無いじゃん。