FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

652 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 06:39 ID:rY5DAGps
>>648-649
ぶっちゃけ俺も何かおかしいと思いつつ、そのルールでやってる。
確かにリスクは大きいのにリターンはいつか自分の時に手伝ってもらえるかもしれない
って不確定要素だけなんだよね・・・
もうBCも慣れたものだから死ぬ可能性は低いとはいえ、詩人の責任重大だから、やる度
に緊張感はあるしね。
それに詩人だから、毎回必須状態でBC続くと拘束時間も大きいし。
でも、周りもそれ(薬負担で親の総取り)で承知してやってるし、心の中で釈然としない
ものを感じつつも、フレやLSの間でやる時はそれが当然なのかと思ってやってきた。
やっぱり、このルールってどこかおかしいよね?
詩人やってて「たまの手伝い」程度じゃ済まないから、そう感じちゃうのかな?