FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

668 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 09:57 ID:IS1fVSxc

なぁ。賢明な詩人のみんなきいとくれ。

少しは建設的なテーマを考えてみんか?

もういいだろ。メリーだろうとシグナだろうと。レジ率変わろう
が変わるまいが、どうせ大した差はでやしない。レジされやすい
ヤツにはされるわけで。それよりも、レジられたときの対応や事
前対策をどうこなしているかこそ詩人スレで語られるべきでない
か?他にも歌によってレジやすい敵ってのは確実にいるんだが、
それをリスト化していくとかさ。

な?装備差別やら他ジョブ叩きやら、なんだかんだ言っても俺
たち恵まれてるからさ、もう少し建設的な意見を交わしたいん
だがいかがなもんだ?