FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

683 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/16(水) 11:31 ID:IS1fVSxc
ちなみにおいらのリンク処理はこんな感じかな。

普通の処理かも知れないが、初心者詩人で悩んで
るヤツいたら参考程度に

1.敵発見 P>「<t>を発見」でPTにお知らせ。
2.単ララ(レジられれば、闇スレ達ララを補完)
3.闇スレ(スリプル2もしくは、起きた後のララバイのため)
4.ブリンク
5.前衛、後衛うたのどれか1つ(半レジの時はここで殴られてる)
6.エレジー、フィナーレ、魔法痛い敵には風スレも

以下、2〜5の繰り返しでその時点で殴っている
敵が死ぬのを待つ感じかな。特に4のブリンクは
重要。これだけ被せると基本的にタゲは自分に張
り付いていることがおおいため、挑発してもらっ
てもしばらくするとこっちくるもんな。

普段からブリンク癖を付けておくと、例えばマン
ドラBCNMなんかは随分楽に立ち回れる。特別
に上手くない俺でもできるんだからお手軽さ。