FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

747 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/17(木) 07:42 ID:7GzGzVxg
ララバイ検証してきてやったぞ。長かった・・・
火〜水曜にかけてボヤーダのつよ蟹相手にAFなし(スキルブーストなし)
CHRブーストなしで試した。
ヒュム♂Lv65CHR63スキル歌唱・弦・管ともに201(所謂青字)
メリー(ララバイ+1)
100回中
レジ7回、半レジ15回
王国笛(CHR+3)
100回中
レジ16回、半レジ22回
同じ蟹だから蟹のレベルが違ったと言うことは無い。闇スレも入れていない。
やばい時のためにフレの赤に横にいてもらってスリプル1、2入れてもらったが
それ以外の弱体は入っていない。
電撃のワールドガイドと同じ結果にならなかったのはCHRブーストが
無かったためだと思う。メリーも王国も変わらないと言う意見は多分
他のところでしたCHRブーストに補正されているためだと思う。
なんて言うかこんな検証しなくても電撃のデータは
■eからの情報があってそれに裏打ちされた検証だと思うんだが・・・
ファミ通のもそうだが、いくら検証したとはいっても間違っている
情報を記事にするとは思えない。やはり■eからの横流し情報が
あってこそだと思う。

あと1000回は無理。これでもデータ不足とか言われたらどうしようもない。