FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪切磋琢磨と不撓不屈のカロル♪【第三十一楽章】

851 名前: 必ずオートリーダーの狩65 投稿日:2003/07/17(木) 17:02 ID:/hZQ4etA
あの、、、
以前、ナ狩狩狩白吟、狩狩狩狩白吟なんてPT作ったことあるんですよ
それでクフタルとかにレベリングに行くんです いや本当に
基本的にまず狩人から揃えちゃいます そうしてから、
「こちら63〜65の狩狩狩ですがもしよろしかったらLV上げ行きませんか」
という感じで勧誘します 意外とみなさんすぐOKしてくれます
狩人は少ないから、たまにしかこんなことできないけどすごく稼げるし、
何より楽しいので、絶えずこの構成を狙ってるわけですが、、、

何が言いたいかというと、狩プレ単体は、狩人と吟遊詩人の関係を狭めてしまったかなということです
もし、もしも、狩狩狩だったりしたら、プレリュード3回歌っていただけますか?(涙)