FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

256 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/19(土) 20:36 ID:3r96aWLI
>>253
それだ!

ところで、ユグホト50BCの羊だけど闇曜日にシグナ背負って
闇スレ入れた上でソウルララバイ。
これだけの条件を揃えても完全にレジられたよ。使用楽器はメリー。

ちゃんと寝たよという報告もあるので絶対に寝ないという訳では
ないんだろうが、あまり分の良い賭けじゃないなと感じた。

とりあえずの仕事としては前衛にマドミンネ、後衛にバラミンネ。
羊がレイジ使ったらフィナーレで消す。
下手にララバイに固執するよりはこちらに集中した方が良いと思う。

あとで振り返って見ると、羊の攻撃に結構な数のミスが見られたので
もしかしたらミンネで防御を上げるよりもマンボで回避を上げた方が
有効かもしれない。

次回、行った際にはマンボを試してみるよ。