FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

297 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/20(日) 08:55 ID:gr1Po5Vg
>>293
リフレのためにバラードの回復量落ちた、
ならリジェネIII追加のためにピーアン追加が見送られるのも当然…。
TANAKAの思考回路ではな。
さぁ、次はどの能力が削り取られるかな?ん?
攻撃力うp魔法とか出るかな?赤には単体、白には全体でさ。

>>276
フルブレイクは神だが、シールドブレイクでも十分神なんだよね。
マドマド重ねるよりシルブレ一発入ったほうが当たるようになるし…。
外しやすいけど、最初だけ赤にグラビデいれてもらって、その後ブレイク入れるとかの
赤と戦士の連携ができればマドいらないんじゃないか?とも思う。

だんだんPT内でも赤>詩になってきたような気がする。
今PT内で詩人の席があるのって、黒、召がちょっとアレだからなんじゃないか、と。
この二つが強化されたら多分席なくなるね。