FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

313 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/20(日) 12:30 ID:gr1Po5Vg
70になったときの自分の装備を希望に燃えつつ予想して晒せ!
自分はやっぱり頭に金髪orノーブル、胴にジュストコール、AF手、AF脚またはヒュム種族装備、
AF足またはヒュム種族装備かな!足はもうちょっといいものがあるかもね!
タイガーとかダークとか!
指輪は慣れ親しんだアストラルリングを基本に、一応ムーンリングも持ち歩くよ!
耳はなんでもいいかな?じゃドッジイヤリングでいいや。
首はスターズネックレス!こんないいものがあったら他には何もいらないよね!
剣はサーメットソードで決まり!お金たまったら他に買えるものあるかな!?
それより上で装備できるもの、うち鯖の競売に出てないんだよねー…
職人さんと仲良くならなきゃ!早く出してね('-'*)b
短剣は…スタンナイフがいいかな?やっぱり短剣には追加効果だよね!
ひょっとしてスリップ系攻撃効果うpでベノムバゼラードもいい線いける?
AFのCHR+2も優秀だよネ!
さー、がんばって70まで上げるぞー!\(^▽^)/