FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

333 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/20(日) 15:34 ID:u4dT7j.Q
>>325
よーし、パパ煽りがこのスレに充満するの我慢ならないからマジレスしちゃうぞー。

【赤orモンク?】
慣れてるほうで行け。普段赤なら赤でもいい。ただ、初めてのBCなら寝かし以外の
仕事にまで手を出すとハチャメチャになるから、サポモンクで寝かしに集中しやがれ。
【頭装備?】
俺がBC40マンドラに逝くときは蟲眼のサークレットで回避を上げる。個人的には
CHR上げるよりも回避か防御を上げるほうが効果的な気がする。が、それも好みだ。
自分が最も信頼できるステータスを上げるのが一番だ。

とりあえず、事前のブリーフィングは丁寧にやるんだぜ?何回も確認するんだ。
何回確認しても、いきなり突っ込むバカもいるからな。口が酸っぱくなるくらい
確認しろ。あと、トイレには事前に行っておけ。忘れるなよ?「BCやっててウンコ
漏らした」十字架を背負って生きて行きたくなければ、トイレは行っておけ。
あと、時間がとれれば、サルタバルタあたりでマンドラたんリンクさせて連続寝かしの
練習しておけ。殴られると結構痛くなってるからな。

とりあえず、パパに出来るアドバイスはそれくらいだ。がんばれ。