FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

441 名前: 439 投稿日:2003/07/21(月) 23:02 ID:uUy5yz6o
ぐは、なんか自分で矛盾したこといってるな(;´Д`)

>まあ、防御力や水・毒耐性でも少々ダメは変わってくるんだろうが、

>>バウォタラでけっこうレジ率高くなるね。
>>これにパストラル歌ったら、ほぼ40前後のダメに落ち着いた。

>残念ながら、これらはあまり関係ないと思われ・・・。

この部分を、

まあ、防御力や水・毒耐性でも少々ダメが変わるのかもしれないが、、

>バウォタラでけっこうレジ率高くなるね。
>これにパストラル歌ったら、ほぼ40前後のダメに落ち着いた。

残念ながら、バウォタラ・パストラルのためにダメ激減というのは勘違いかと思われ・・・。

に直させてくだつぁい・・・。