FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

607 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/23(水) 03:06 ID:5Fm/XYx6
白29での話。いや〜詩人さんを怒らせてしまいました。

連携の属性が湾曲だったのですが、その詩人さん、
連携属性のスレいれないのよん
・・・で、ダメが30台つづき。チェーンも2どまり。
で、1時間ほどそのままだったんで、仕方ないから。
「パライズ効かないから氷スレいれてください」ってお願いしたら
お願いききいれてくれて、うまいことそのまま連携が始まって、
湾曲で200ダメ!
うは!こりゃうまくいったわい、って思って、
「パライズ切れるの早いから氷スレ追加お願いします」
って言ったのが 大 失 敗。

以後、 詩 人 さ ん 無 言

氷スレいれてくれなくなっちゃった・・・(TT
で、連携のダメまた30台に元通り。

ふぅ。詩人さんへリクエストって難しいですね。

ちなみにその詩人さん、マド・マーチでした。
ダメージ量が不安定なときはメヌ必須だと思うのですが・・・
詩人さん怒らせると怖いからマドメヌのリクエストなんかできないし。
もちろん後衛だからそんなこといえないし。

なんと申し上げたらいいのか・・・
このスレの詩人さんたちと組みたいでふ・・・(TT