FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

616 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/23(水) 03:28 ID:U1bUQJNs
>>604
>まあ、白がソロ強くなるのは確かに納得いかないけど。

FF11の説明書より引用
>白魔道士:治療や回復等の支援魔法を主体とする「白魔法」のエキスパート。
>近接戦も得意だが、刃物はタブーとされており使用できない。
「近接戦も得意」ってなってるんだし、白煽るような発言はやめましょう


フィナーレのレジの話題が出てたからちょっと報告
ル・オンの庭の壷がブレスパ使ってくるんだけど、Lv65-67の間
フィナーレは一度もレジられた事ないな。Lv1上の赤はディスペル
たまにレジられてました。
あと約200ダメ&ヘヴィ効果の範囲攻撃してくるから、そこで上げるなら
サポ白でケアルガとイレースが重要と思われます。今トゥーリア行ってる
ような白なら大抵イレース使えると思うけど、自分も他魔道士も誰一人
使えなかったら釣りにも満足に行けずにマズーになりそう・・
俺はイレース覚えてないサポ臼なので、ヘヴィ状態での
前衛-後衛間の移動辛かったよ(;´д⊂)

さて、イレース取るために 強化されたマンドラに挑んで来るか(´・ω・`)
長文乱文スマソ