FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

626 名前: 607 投稿日:2003/07/23(水) 04:04 ID:5Fm/XYx6
>>614
メインで組んでいる詩人さんがマーチマーチだからその影響だとか?
>>618
マーチ修正前だけど、マーチリクエストされて一回だけ歌ったことあります。
そのときはかえって敵のTP技が早くなって、回復が間に合わなくなり、
危険だからやめようって話になりました。
うは! いい時代もあったもんだ!  ・・・いまでは(ry
>>620
素直にね。言えばよかったんです・・・そう、素直に・・・
>>620
これがまたタルさんじゃなかったんだな〜〜w Humeだったよ。

自分も20代のころはこんなにお荷物だったんだろうなぁって・・・
ちょっと振り返ってほろ苦いものがあったりして。