FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

692 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/23(水) 14:23 ID:lGl2sldk
初めまして、ガル鯖詩人60です。
私も強化歌の単体化(エチュード、プレリュード限定w)にはどちらかというと賛成派です。
ptの中で、いちいちメンバーにどこに立ってくださいとかお願いするのも仕切屋みたいでいやですしね。
出来ればメンバー各々の考えとか戦略とかを優先したい方ですし、楽しく、出来ればまた〜りと(w)やりたい派です。

それから、私ごとき低スキルプレイヤーが憶測で物を言って申し訳ないのですが、歌い訳とは、たぶん、ptの立ち位置がよければナイトさんと魔法使いさんにのみバラードをかけて、他の前衛さんにはマドメヌをきっちりとかけ分けることではないでしょうか?
詩人として当然のことといわれればそれまでかもしれませんが、きっちりと決まったときはやっぱり気分のいい物だと思いません?
みんなで仲良くやってたスレッドがなぜか少し荒れ気味な様な気がしたのでちょっと心配して書き込んでみました。皆さんこれからもがんばりましょう^^

・・・それはそうとこれ以上弱体されないといいですね;w;