FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

719 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/23(水) 18:15 ID:FYWzHM5Y
ボーパル覚えたので、さぽナイト32でバタリアのトラ相手にうってきた。
メヌ3と強力エチありで虎に529ダメージ。エル詩人65歳。
いままで、こんなダメージ出した事なかったら感動した。

あと、レベル上げでさぽ獣ってどうかな?ボヤーダとかオンゾゾなら
つよいペットいるから結構いけそうな気がするんだけど。
最近、後衛で赤白詩ってPT組むんだが、リジェネ2、3が神魔法なのと
ケアルがパワーアップしたせいで、さぽ白で回復する場面がほとんどないんだよね;;

後衛赤白詩だととて連戦しても白のMP減らないし。5チェーンしたのに
白のMPがほとんど満タンって時もおおかったし・・・・・

さぽ獣をキャップまで育てておけば丁度まで操れるって聞いたから
さぽ獣でペットに殴りを任せるのはどうかなって思う次第。
CHRもあがるし、結構いけるんでないかと。