FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

859 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/24(木) 18:11 ID:WmXkLaBY
>詩人の皆は+楽器はどの装備より優先してそろえてるもんかね?

他ジョブLv30から、すぐに詩人になったのなら
それほどお金も無いでしょうし、無理してまで全部揃えなくても大丈夫ですよ。

サポ白/サポ赤の場合、Lv32-50くらいの時期は
MP増強もかなり欲しい装備(で値段も結構する)なので、
全体の防御・MP・CHRで適当にバランス取りつつが良いと思います。

手ごろでよく使うものからチマチマ揃えて行きましょう。
コルネット、トラベルの+1は、ある程度早く手に入れられると嬉しいですね。
というか、味方歌はこの2つ以外あまり使ってないです・・・。

エンゼル、エボニーは幻の楽器なので、私も持ってません。