FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪誰もが興奮するエチュード♪【第三十二楽章】

925 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/25(金) 09:00 ID:zUuyvU9g
>>922
詩人強すぎ弱体汁!なんて言ってる奴は今の詩人の実情も見ないで、誘われ人気が
高いってのだけで弱体叫んでるんだよな。
で、そういう奴の望みはPTで役に立たないくらい弱くして、詩人をゴミジョブ以下
の扱いに貶めて笑いたいってだけだろ?
PTでないと活躍できないジョブな上に、最近は赤なんかに役割も食われ気味なのに
これ以上弱体が必要とか言うのマジ勘弁してよ・・・
まあ、実際に詩人様として傍若無人な振る舞いをする輩が少なからずヴァナに存在
してる事も影響あるとは理解しているが、そんな奴のせいで自分の好きなジョブが
必要以上に弱体されるのはやりきれん。

>>923
その通り!強いPTメンがいるからこそ真価を発揮できるジョブだってのをわかって
ない人間がまだまだいるんだよなあ。