FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

162 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/11(木) 10:14 ID:YyOFgS5c
>>156
立ち位置に気を使わないということは、リフレもあるし歌(バラバラ)をそれほど
重要だと思っていないという事です。
貴方がそんな事でストレス貯める必要ないです。マドバラを全体にかけて

一 緒 に 殴 れ w w w

文句言われたら「立ち位置気をつけて頂ければ歌います」で良いはず。
…つか自分はそうしてます(・ω・)
偶然良い立ち位置になってたら歌い分けたりするけどね

以前、エン系魔法のマクロに「赤だって殴りたいんだ〜!」って
台詞入れてる赤さんがいました。
歌をきっちりもらう事より自分が殴れる事のが楽しいのなら、
詩人としてそれをサポートしてあげたいじゃないですか。

気になるならちょっと努力するフリをした後で
「後衛さんが殴れるように全体マドバラにします」って言います。



…もちろんキツい範囲攻撃相手の時にそーゆう事されたらキレますが。