FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

210 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/11(木) 15:11 ID:dsBINjis


269 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/09/09(火) 03:11 [ FGzixogM ]

独創的でも無いんだが
狭い通路で横ダマPTでも確実にナイトだけにマドバラ入れる方法。

マド弱>バラ>マド強って順で歌って、ナイト以外にマド入る前にバラを手動切りしてもらう
バラ>マド弱>マド強でナイトにマド弱切ってもらうのもあり。

戦士なんで歌のこと深くは理解していないんだが出来るよね?
場所の広さ、詩人の腕、前衛の立ち位置に関係なく使えていいと思ったんだが。
「この順番で歌うのでバラかかったら手動切りしてください」って言うだけで済むんで
立ち位置変な奴に教えるより早くて済むと思うし。

構成とかによる戦術以外お断りならスレ違いスマソ






独創的スレに凄いのがPOPしてるよ