FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

233 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/11(木) 17:28 ID:msUfLhFg
暗黒らしくない、いまどきみかけない暗黒っていえばいいのだろうか・・・
魔法使ったらアスピルで回復TPみて座る。
暗黒は〆にしかつかず、つかったらドレインで回復。
不満なぞいわずシルブレもしてたの〜。戦士がペンタうちたいと発狂してたので。
率先して釣りする<これはどうか微妙だがw
ま、戦闘時の動きとかは普通じゃが(´ー`)y-~~

誘われたのがうれしかったのか、PT面子あつめ率先して協力してくれた。
ま、操作してるひとの心意気に、心うごかされただけだ。
ぶっちゃけ暗黒がどうこうってかんけいないが^^;

このうえに会話も節度ある奴がいたんじゃよ( ´ー`)ノ ⌒-~ ポイ!
今のここにくる暗黒は・・・┐(´д`)┌ ウンザリ