FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

246 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/11(木) 18:47 ID:Lf43CtMI
暗黒って、結局は中身の人間次第で神ジョブにも糞ジョブにもなるんだよな…。
俺JA暗黒の意味、あんまり理解してなかったんだけど、Tellで
「5チェーン目に暗黒使いますんで、HP常に満タン近くにしてもらえると殲滅速度上がるのでお願いします^^」
ってコソーリ言われて、何いってんだコイツ?って思ったけど、
5チェーン目にやってみたら、削り能力半端じゃないのね。
余裕の5チェーンで、調子に乗った俺が
「5の終了間際に暗黒発動してみたらどうです?削り半端ないんで6いけるかも知れません」
って伝えてさ、PTメンは5で区切るつもりだったっぽいけど、
俺6の敵釣ってきて、無理やりチェーンしようとしたら、見事的中。
JA暗黒恐るべしって感じでそのときのPT自給4500程度いけたっけなぁ。

リンクした敵にララバイかけたら、ララのヘイト高いの理解してたみたいで、
ちゃんと15秒くらいたってからリンクの敵に挑発も入れてくれたし。

…まぁしっかりした暗黒と組めたのはこの一度っきりですが。

他のはダメだ。
サポシしかないです。(しかもサポ15で割)
やわらかいので挑発しませんね。
攻撃ミス多いんでマドマドにしてもらえませんか?(命中ブースコしてない香具師)

暗黒は中の人間次第でPTに大きく貢献できるジョブだと思った。

赤も同様だな…。神か糞か中身で大きく変わる。

俺は暗黒誘いたくはないな…。知人の暗黒ならいいけど。