FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

291 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/12(金) 03:58 ID:dk453djw
したらばの暗黒は盾もできるっていうのだけ見て、攻撃重視装備でメイン盾して死にまくる暗黒リーダーとか。

70のPTでボヤで「いもメインでww」とかほざくサポシの暗黒リーダーとか。 経験値60しか入ってませんよ、リーダーさん。
「うぉ、連携ダメ合わせて2000www」って・・・ そりゃつよ相手だからねぇ・・・

PT入って「ごめんなさい、まだメヌW持ってないんです(´・ω・`)」って言ったら
素で「メヌってどんな効果?」とか言ってくる暗黒リーダーとか。
何に期待してボクを誘ったんですか?あなた。

とにかく暗黒にはいい思い出がない。
サポ無しの頃、2人でも狩れるという噂だったシャクラミのミミズを狩りに行って
いきなり「ごめん、飯落ちww」って言っていきなり落ちた彼も暗黒だったな。
シャクラミの少し奥のほうで放置された僕は、地図もなく彷徨ってるうちにゴブに絡まれて死んだわけですが。