FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

292 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/12(金) 04:08 ID:blVLo3qI
う〜ん、この流れで割り込むのは厳しいが・・・

昨日詩人になったタル♂サポ白です。ソロで順調にLv7まできました。
フルートだけではしょぼいので、このスレのお勧めどおり、
HQに手を出し、コルネット+1(メヌ+2Lv4)と
ピッコロ+1(スレ+2Lv9)を購入・・・
あれ?スレノディってLv10からですよ?
ついでにメリーのホルン(ララ+1Lv14)をのぞくと、
あれ?ララバイってLv16からですよね。
歌がまだないLvに楽器が先にあるっておかしくないですか?
ララバイ歌えるLv16までにメリーをそろえればいいんですよね?w

個人的にはそんなささいなツッコミしているよりメリーの値段の方が問題。
HQ買ったせいで現在所持金3000G;;
何とかLv16に間に合わせます!